SSブログ

寝不足でお疲れのはずが・・・ [日常]

今朝はお腹が痛くて四時過ぎに起きてしまったお母ちゃん。

私たち夫婦は2階で紬は1階で寝ているので私たちがトイレに行くと紬は起きて1階でガサゴソ・・・。

申し訳なくてしばしリビングでお戯れ。

紬は遊びたくて仕方ないって感じで張り切っておりましたが、お母ちゃんは体調不良でしんどかったので、ほどほどにして2階に戻りました。

そして朝・・・

20190416 (2).jpg
眠そうに起きてきました・・・

紬も寝不足かい?!

20190416 (1).jpg
紬「眠いでげす・・・」

しかし、お母ちゃんと違ってぴちぴちギャルの紬は・・・

20190416 (3).jpg
紬「ボールで遊ぶです!」

20190416 (4).jpg
えっほ、えっほ

寝不足はどこへやら~

朝から元気いっぱいの紬でした^^

<おまけ>
20190416 (5).jpg
夜はさすがに疲れたのか、ぐったりしていました

20190416 (6).jpg
紬「・・・zzz...」

柴ドラから頭が落ちているのはよっぽどお疲れの時。

疲れたね・・・

今日は早く寝ましょうか。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。