SSブログ

やる気の出ない日曜日 [日常]

はぁ~(。-`ω-)

日曜日だというのに何だか今日はやる気が出ません。

そんなお母ちゃんの影響を受けてか、毛皮族のこの方も・・・

20190421 (3).jpg
ダラダラ過ごしております

20190421 (4).jpg
お昼寝もたっぷりして・・・

20190421 (5).jpg
ぐーすかぴー

20190421 (6).jpg
ダラダラダラダラ・・・

体調もすぐれないのもあるかもしれませんね・・・(お母ちゃんのね!)

紬は元気です!

でも、紬は最近お散歩が乗り気じゃないんですよね。

あっちにふらふら~

こっちにふらふら~

毎回迷走しております。

20190421 (7).jpg
紬「はぁ~やる気出ないでげす」

乗り気でないせいか、大きいお仕事をせずにお持ち帰りすることがしばしば・・・。

ここのところ急に気温も高くなったから体がついて行かないのでしょうか?

やる気の出ないときは誰にでもある!

そういう時は無理をしないのが一番です。たぶん・・・きっと・・・(;^_^A

徐々に体を慣らして行かねばね^^

<おまけ>
20190421 (1).jpg
お父ちゃんの足を枕にゴロゴロする紬

ついに一家の主を枕にする日が来てしまった・・・(笑)

20190421 (2).jpg
紬「父ちゃんカッコイイ!ペケポン!」

このネタ伝わるだろうか・・・(笑)

それでは!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。