SSブログ

待ちくたびれた~ [日常]

昨日の事。

電車が停電で止まってしまいのんびり出勤のお父ちゃんとお母ちゃん。

20190426 (1).jpg
我が家の小鹿ちゃんものんびりヨーグルトを食します

朝は雨が降っていたので散歩に行けなかったのですが電車がしばらく復旧しなそうだったのと天気が回復して晴れてきたのでお散歩に出かけますか~^^

しかし・・・少々準備に戸惑っていると・・・

20190426 (4).jpg
待ちくたびれて玄関マットの上で日向ぼっこをし始めました

日差しが気持ち良いねぇ~^^

それでは出発!!

20190426 (5).jpg
のんびり散歩を楽しみます

でも、湿度が高くて暑かった~><

紬もぜぇぜぇはぁはぁしながら歩いていました。

20190426 (6).jpg
紬「はぁ~疲れたでげす・・・」

しばらくリビングでクールダウンしていましたが、すぐさまボール遊びへ移行。

20190426 (2).jpg
ドドドドドドドドド

20190426 (3).jpg
ズザザザザザザザッ

いつもより長く家に居るから嬉しいのかな?

紬はとってもハイテンションでした。

それじゃあ、電車も動いたのでそろそろ行ってきますね~!

それでは!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。