SSブログ

帰ってきました~! [日常]

本日、旅行から帰ってまいりました!!

紬とこれほど長い間会わないのは本当に久しぶり。

旅行中も案の定

『紬どうしてるかな?』

『元気にしてるかな?』

『ご飯食べてるかな?』

『ちゃんと寝てるかな?』

などなど、紬のことば~っかり考えていました(´;ω;`)

さみしい!さみしい!!さみしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

15時過ぎに家に帰ってきたので早速お迎えに行ってきました!!

20190502 (3).jpg
紬「お帰りでげす!」

20190502 (1).jpg
紬「お母ちゃん!」

20190502 (2).jpg
紬「お父ちゃん!」

20190502 (4).jpg
盛大にお出迎えしてくれました!!

お迎え後は夕方散歩へGO!!

チッコも大きいお仕事もたっぷりしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

良かった良かった。

天気がずっと悪かったのでお散歩があまり出来なかったのかな?!

そういえば、紬に会えたことが嬉しくてホテルでの様子を聞くのをすっかり忘れておりました(笑)

いつもと変わらないので恐らく元気に過ごしていたのだと思います^^

20190502 (5).jpg
紬「楽しいでげす!」

久しぶりのワン会議に紬は終始ルンルンでした。

20190502 (6).jpg
大好きな"ハヤテくん"もやってきて猛ダッシュで駆け寄る紬

赤柴率が・・・ヤバい(笑)

20190502 (7).jpg
わちゃわちゃしております

20190502 (8).jpg
紬「ハヤテさんに会えて最高でげす!」

紬のハヤテくんへの好き好きビームは今日も相変わらずすごかった~( ´∀` )

20190502 (9).jpg
家に帰ればまったり~

20190502 (10).jpg
お父ちゃんの至極のマッサージで・・・

20190502 (11).jpg
ご満悦でした~^^

明日は紬の心のケアも兼ねて公園に遊びに行こうと思います。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

いのちゃん

りっちょむさん、旅行からお帰りなさ~い!

確か3泊4日でしたよね?どこ方面行かれたのかは知りませんが紬ちゃんの事初めてこんなに長く別れていたからりっちょむさんも旅行中心配されていたでしょ?私もブログ見ながら思っていました。今日のブログで紬ちゃんが大喜びで父ちゃん・母ちゃんに甘えたのでこれで安心致しましたよ~もう紬ちゃんもあの最初の頃と違って大人。。。大丈夫でしょ~('◇')ゞ
でもわんちゃんの心の内って飼い主さんが頼りだから思う存分、今日明日は紬ちゃんにサービスしてあげてね~
by いのちゃん (2019-05-02 20:57) 

もも

お帰りなさい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][家]?やっぱり紬ちゃんのことが気掛かりになるんですね[がまん顔]確かにどうしてるかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]とか寂しがってないかなぁとか考えますよね[がまん顔]無事に帰ってくること[exclamation]?それが一番ですよね[わーい(嬉しい顔)]紬ちゃんのお出迎え[ほっとした顔]最強[ウィンク]嬉しくて140;1034たまらないのね[わーい(嬉しい顔)]ヒコーキ耳が凄い[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]?愛しいですね?ワンコ[犬]会議の際の紬ちゃんの笑顔?満面の笑みとはこのこと[ほっとした顔]お家でゆっくりとお父さんとお母さんに甘えて安心できたかな[わーい(嬉しい顔)]明日はお散歩楽しんで来てね[ウィンク]
by もも (2019-05-02 21:15) 

りっちょむ

いのちゃんさん、コメントありがとうございます!

無事帰ってきました~^^
ほんと、心配していたのは私たちだけだったかもです。
再会時は大喜びでしたが今は、すっかり通常モードです(笑)
安心してくれているのだと思ってうれしいんですがね( ´∀` )
お休みはまだまだあるのでいっぱい遊んでケアしようと思います><
by りっちょむ (2019-05-03 17:55) 

りっちょむ

ももさん、コメントありがとうございます!

無事帰ってくることが一番!確かにその通りですね><
私たちがいなくなったら紬は・・・考えるだけで泣けてくる~( ノД`)
慣れ親しんだ子たちには、すごい笑顔なのですが犬見知りが激しいので最近は初めましての子とはほとんど遊ばなくなってしまいました(-_-;)
今日、ドッグランに行ってきたのですが他の子と遊ぶより私たちと散歩している時の方が楽しそうでした^^
嬉しいけど、他のワンちゃんとも遊んでほしいな~と思ったり、何とも複雑な気持ちでした(;^_^A
by りっちょむ (2019-05-03 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。