SSブログ

今日もお出かけ [お出かけ]

連日のお出かけでお疲れの紬。

20190504 (1).jpg
朝からお疲れ・・・

20190504 (2).jpg
ウトウト・・・

お疲れのところ申し訳ないですが、お散歩に出かけますよ~!

やって来たのは近所の公園。

初めて来たのですが、早朝だったため人もほぼおらず、良かったです^^

公園の大きさも広くて良い感じでした~( ´∀` )

20190504 (3).jpg
ボール遊びもひろびろ~

しかし、おねむ~な紬は・・・

20190504 (4).jpg
ボールを投げさせないように必死に食らいついています(笑)

ボール投げると本能的に取ってきちゃうからね~><

もう走りたくない紬は必死です!!

20190504 (5).jpg
紬「もう勘弁してほしいでげす・・・」

20190504 (6).jpg
紬「さっさと帰るでげすよ!」

家に帰れば・・・

自主的にサークルに入ってぐーすかぴー

20190504 (7).jpg
紬「・・・zzz...」

20190504 (8).jpg
紬「むにゃむにゃ・・・」

20190504 (10).jpg
あちこち移動してお昼寝しています

20190504 (9).jpg
寝顔が笑っているみたい

満足してくれたのかな?

お休みもあと2日!

なんで休みってあっという間に過ぎていくのか・・・orz...

でも、まだ2日ある!!

まだまだ遊び倒すぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

prin

こんばんは!
ゴールデンウィークもあと少しになりましたね~。
紬ちゃんもお出掛け、楽しいですね!ちょっとお疲れかなー。
あちこちお出掛けしたいけど、犬自身はどうなのかなあと思いますね。でも若いうちは出来れば色んな経験をさせたいところですよね。
うちの麦も最近は、以前から仲のいいワンコとは遊ぶけれど、知らない子とはあまり遊ばなくなりました。
どんどんおとなになり、性格が変わっていくように感じています。
これが本来の柴犬の性質なのかなあと思ったり。
飼い主に対しては変わらないので、これからも愛情を注いで成長を見守りたいと思います。
紬ちゃんもマイペースで柴犬らしく(?)成長していますね!(о´∀`о)
by prin (2019-05-04 21:55) 

もも

お疲れ様[ウィンク]今日はネムネムのダルダルの日だったのかな[?]?そんな日もあるよね[手(チョキ)]?ほぼめが開いてない紬ちゃんも可愛いわぁ[ほっとした顔]ボール[野球]?も取りに行きたくないから離さない?本能で走っちゃうもんね[ほっとした顔]お母さんといれて楽しいんだけど眠い[眠い(睡眠)]のね[るんるん]紬ちゃんッてお耳が[耳]?が小さいですよね[わーい(嬉しい顔)][?]?そこがポイントで可愛いなぁ[黒ハート][ウィンク]残り2日あっというまですけど…[がまん顔]紬ちゃんとガッツリ遊び倒して下さいね[ほっとした顔][クローバー]最終日はノンビリもいいかな[?]?次の日から仕事だと思うと…[がまん顔]パワーをとっとかなきゃですよね[がまん顔]
by もも (2019-05-04 22:05) 

りっちょむ

prinさん、コメントありがとうございます!

休みはあっという間ですね~><
旅行から帰ってから毎日紬を連れ回していたのでさすがにお疲れのようです。
でも、若くて動けるうちはってやっぱりそう思いますよね。
麦ちゃんも仲いいワンコ以外は遊ばなくなっちゃいましたか!
柴犬は成長するとそうなってしまうんですかね。
個体差があるとは思いますが、柴犬は比較的男の子の方が社交的みたいですね。
周りの柴犬を見ていると確かにそうかも・・・って思います。
私もprinさんと同じく紬にはこれからも変わらない、いやそれ以上の愛情で成長を見守っていきたいと思います^^
by りっちょむ (2019-05-05 22:41) 

りっちょむ

ももさん、コメントありがとうございます!

紬は今日はさすがにお疲れでネムネムのダルダルだったようです。
朝散歩もお仕事を済ませたらさっさと家に帰ってきたみたいです(笑)
いつもは中々家に入らなくておやつでなだめたりしてるのに><
ボールは投げると取りに行かずにはいられないみたいです。本能ですね( ´∀` )
遊びたいけど動きたくない!
そんな表情をしていました(〃艸〃)
今日はあまりに疲れているからか、私が椅子から立ち上がったりして音を少し立てるだけで、めっちゃ迷惑そうな顔してきましたよ!
紬って耳が小さいですかね?!
あまり気にしたことなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、確かにパピー時代の写真を見ると耳が大きく見えるので成長と共に耳が小さくなったのか・・・はたまた顔がでっかくなっただけなのか・・・どっちでしょう(笑)
by りっちょむ (2019-05-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。