SSブログ

やっと終わった~!! [日常]

ようやく一週間が終わりました!!ヾ(*´∀`*)ノ

長期連休明けなので仕事がかなり忙しく残業残業の日々でした。

普段はほとんど残業なんてないんですがね・・・。

今日も帰宅が23時頃になってしまいました。

お父ちゃんも帰社で遅くなったので、お母ちゃんよりも後の帰宅でした。

夜散歩でお父ちゃんと合流。

大きいお仕事を速攻で済ませて帰宅。

20190510 (1).jpg
柴ドラでボールを発見した紬

20190510 (2).jpg
お父ちゃんとボール遊び^^

20190510 (3).jpg
飽きて横にやって来ました

20190510 (4).jpg
横になってもパンのおもちゃをハムハム

ずぼらだわ~(笑)
(誰に似たんだか・・・)

今週は紬もまだまだ本調子では無いようです。

散歩中も動かないで伏せしてまったりしていることも多いのでなだめすかして何とか歩いてもらっています(;^_^A

困ったわ~><

<おまけ>
20190510 (5).jpg
顎クイ(笑)

今日のお戯れの一コマ^^

紬はやっぱり癒し担当だね~( ´∀` )

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

お疲れ様でした[がまん顔]クタクタですよね[もうやだ~(悲しい顔)]今日は明日も休み[exclamation]?ッて思うけど…[わーい(嬉しい顔)]明日になれば…[がまん顔]はぁ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]ッてなっちゃうんですよね[がまん顔]紬ちゃんも急激に暑かったり?するから体調がおもわしくないのかな[?]?[もうやだ~(悲しい顔)]ボール[サッカー]?を持ってお出迎え[わーい(嬉しい顔)]嬉しいですよね[ほっとした顔]お帰り~[ほっとした顔]待ってたよ~140;1034遊ぼうッてアピールなんですね140;1034全力で可愛い[黒ハート]二個がお気に入りなのかな[?]?今日と明日はノンビリと過ごして下さいね[がまん顔]
by もも (2019-05-11 15:37) 

りっちょむ

ももさん、コメントありがとうございます!

ホント休みってなんで早く終わってしまうんですかね~><
仕事の日もこれくらい早く終わってほしい~(笑)

人間も暑くなったり寒くなったりで不調になりがちなので紬も一緒ですよね。
最近元気が無い気がするので気を付けて見ていようと思います^^

ボール遊びの時は2個咥えが定番ですね!
口いっぱいにおもちゃを咥えていて、きゃわいいんです( ´∀` )
by りっちょむ (2019-05-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。