SSブログ

長野でニコニコ笑顔 [お出かけ]

今日から一泊で長野県へテニス合宿へ来ているお父ちゃんとお母ちゃん。

今回は紬も一緒です^^

宿が一棟貸のコテージなのですが、何とペットOKなのです!

ありがたや~^^

6時半頃に紬家を出発し、紬の朝散歩がてら近くの河川敷へやって来ました。

20190518 (1).jpg
紬「今日はみんな一緒にお出かけでげす!」

紬は、めちゃくちゃテンション高くて楽しそう~( ´∀` )

20190518 (2).jpg
紬「最高でげす!」

みんな一緒だと楽しいね。

紬も終始ルンルンで散歩をしていました。

散歩を終えたので出発~!!

20190518 (3).jpg
紬は車内で寝て過ごします

20190518 (4).jpg
紬「・・・zzz...」

昨日、夜遅くに泊まりの準備をしていたので紬も寝不足です。

最初は頑張って起きていたのですが、そのうち夢の世界へ。ゆっくり休んでね~!

テニスコートに到着!!

20190518 (5).jpg
紬もコートの外から見守ります

20190518 (6).jpg
紬「みんな頑張ってるでげす!」

3時間にわたる試合形式の練習を見守っていた紬でした。

夜ご飯はBBQですが、残念ながら紬は部屋でお留守番です。

お疲れなので今日は早く寝ましょうか!

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

もも

紬ちゃん[黒ハート]良かったねぇ~140;1034笑顔が最高じゃないですか[わーい(嬉しい顔)]私まで楽しい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]気分になれちゃいます[黒ハート]嬉しいね[ほっとした顔][クローバー]楽しいね[ほっとした顔][クローバー]紬ちゃんはお家[家]じゃなくても警戒しないで眠れるのかな[?]?お父さん[わーい(嬉しい顔)]とお母さん[わーい(嬉しい顔)]が一緒なら何処でも安心かな[ほっとした顔]お天気?も良くてお外で過ごせて良かったねぇ~140;1034今日も楽しんでる最中かしら[?]?たくさん甘えて来てね[わーい(嬉しい顔)]
by もも (2019-05-19 13:23) 

prin

紬ちゃん楽しそうな顔をしていますね♪
お出掛け好きで羨ましいです。
朝ごはんは出発前に食べるんですか?
たまには違う場所へ行って、色んな人とも会えるし
刺激があっていいですよね。
紬ちゃんは色んな所へ行っているから、どこでもすぐ馴染めそう。
私もテニスをするのですが、麦を連れていくとプレー中もつい気になってコートの外ばかり見てしまいました。
by prin (2019-05-19 15:00) 

りっちょむ

ももさん、コメントありがとうございます^^

いつもと違う環境だからか紬は終始ルンルンで楽しそうにしていました。
紬が嬉しそうにしているとこっちまで楽しくなっちゃいますよね( ´∀` )

紬は違う場所でも寝ますね。
でも、家とは違ってちょっとした物音で起きてしまうようで夜中に何度かガサゴソしていました。
私がふと目を覚ますと目の前に紬がお座りして私を見つめていたのにはビビりました(笑)

日向は暑かったのですが、風は涼しかったので日影は寒いくらいでした。
このくらいの気候が一番過ごしやすくて良いですね^^
by りっちょむ (2019-05-19 18:33) 

りっちょむ

prinさん、コメントありがとうございます!

家も大好きですが、お出かけも大好きですね^^
ただ、置いて行かれるといつまでも根に持っているのですが(;^_^A

朝ご飯は出発30分~1時間前くらいにあげています。
たまに走行中にリバースしてしまうこともあるのですが、基本的には大丈夫そうです。
麦ちゃんは車酔いしちゃうのでもっと前にあげるのかな?

プレイ中も気になっちゃうの分かります!
今回私は見学だったのですが、主人は気になってよくチラチラ見ていましたね^^
私は私で紬がボールガール(ボールは拾うけど返してくれない笑)になりそうでヒヤヒヤでした。
by りっちょむ (2019-05-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。