SSブログ

散歩の時だけギラギラ [日常]

今日は天候が不安定だった紬地方。

朝起きた時は曇っていたのですが、いざ散歩に行こうと家を出た途端ギラギラと太陽が照りつけてきました。

くぅ~!タイミングミスった~><

しかし紬は、そんな暑い中でも張り切って歩いておりました。

少し前まで散歩に全く乗り気でなかったのに最近はご機嫌で出掛けるようになりました。

やっぱり暑かったから嫌だったのかな?

紬もすっかり夏毛になったので涼しくなったのかもしれない^^

20190622 (3).jpg
散歩中も日向でまったり過ごしております

暑くないのかね~?!

お母ちゃんは暑いので日影で涼んでいますよ(笑)

お散歩も好きだけど、やっぱり家が一番な紬は・・・

20190622 (1).jpg
クーラーの効いた涼しいリビングでお昼寝

20190622 (2).jpg
紬「・・・zzz...」

今日はお父ちゃんが用事があって外出していたので出かけるまでの間、イチャイチャ過ごしておりました。

20190622 (4).jpg
きゅるるんビーム

めちゃめちゃ甘えまくっていました。

本当は行って欲しくないんだよね。

文句も言わず、健気に帰宅を待ち続ける紬なのでした。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

きゅるるんビーム[黒ハート]?私も受けたいなぁ?受けて倒れたい(笑)やっぱり涼しい定位置でマッタリが1番だね[ウィンク]イチャイチャするお父さんがいないから寂しいのかな[?]?お母さんが居るやん[手(チョキ)]?元気そうに散歩してる姿が見れて安心しましたよ[わーい(嬉しい顔)]
by もも (2019-06-22 21:39) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは!

きゅるるんビーム・・・殺人的な可愛さです(笑)
紬も自分が可愛いって分かっているんですよね。
したたかな娘です(*`艸´)

紬は、やっぱり家族みんな揃っているのが好きなので、どちらかが居ないとすごく寂しそうです。
だから外出していても早く帰らなきゃって思うんですよね^^
夏毛になって涼しくなったのかお散歩もノリノリで行ってくれるようになったので良かったで~すヾ(*´∀`*)ノ
by りっちょむ (2019-06-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。