SSブログ

お稲荷さん [日常]

朝起きると、またしても雨が!!

ということで朝散歩は中止・・・したのですが、お母ちゃん出勤時には止んだのでお父ちゃんがチッコ散歩に行ってくれることに。

20190702 (3).jpg
紬「嫌でげす!」

家を出るまではノリノリだったのに~!

濡れた地面を見たからか、一気にテンションが下がる紬(笑)

それでもご近所散歩をこなしてくれました。

頑張ったね^^

家では・・・

20190702 (1).jpg
サークルにお籠り

最近お疲れなのか、よくサークルに籠っています。

20190702 (2).jpg
いなりつむ

お稲荷さんのようなフォルム。

明日の朝は散歩に行けるかな?

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

嫌でゲスよね(笑)[ほっとした顔]でも…チッコはしなきゃ[がく~(落胆した顔)]紬ちゃん[exclamation]?ファイト[手(グー)]?だよ[わーい(嬉しい顔)]おいなりッて[exclamation]??想像しちゃあましたよ[わーい(嬉しい顔)]確かに似てるかな[?]?[ウィンク]その姿も愛しいてすよ[黒ハート]後ろからツンツンしてみたい[ほっとした顔]雨だと[雨]?テンションも下がる[右斜め下]?よね[がまん顔]寝るしかないって感じだよね[がまん顔]朝は降ってないことを祈ってます[ウッシッシ]
by もも (2019-07-04 00:03) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは!

嫌でげす~(笑)
紬は結構主張が強いので「嫌!」ってはっきりと伝えてくるんです。
雨じゃなくても散歩に行くのを躊躇するときもあるし・・・かといって家を出るとノリノリだし(笑)
未だに分からないことばかりです(;^_^A

お稲荷さんみたいですよね。
赤柴あるあるですね。
紬の後姿をみると不意にいなり寿司が食べたくなる時があります(〃艸〃)

毎日雨ばっかりですね。
湿度が高いのでホントに嫌><
紬も雨だとお散歩も行けない(行かない)ので暇を持て余して家で暴れてます(笑)
by りっちょむ (2019-07-05 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。