SSブログ

まだでげすか! [日常]

今日はガッツリ残業だったお母ちゃん。

22時半過ぎまで頑張りました><

おかげで溜まっていた仕事も片付き、ルンルンで三連休を迎えられそうですヾ(*´∀`*)ノ

しかし・・・

遅くまで残業していたのでお父ちゃんからこんなLINEが・・・(;^_^A

20190712 (2).jpg
紬「まだでげすか」

(´;ω;`)。。。

紬が寂しそうに外を見て待っていました。

20190712 (3).jpg
紬「お母ちゃん、また居ないでげす」

つむ・・・ごめん・・・

家に帰ると0時過ぎでしたが、大歓迎でお出迎えしてくれました。

それまでは寝ていたのに、なんて健気なのかしら( ノД`)

20190712 (1).jpg
その後は安心してぐーすかぴー

一週間、お留守番お疲れ様でした^^

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

はる

こんにちは!

紬ちゃん、カイカイ大変でしたね(><)
今は綺麗に落ち着いて…季節性のもので、このまま良くなっていけば良いのですが。
なつきも2歳~3歳の梅雨の頃が1番大変で、ステロイドも1度、服用しました。
その後のアレルギー対策で、今では食事とシャンプーケアで症状を抑え、薬にお世話にならず、過ごせるようになりました。
紬ちゃんも早く原因をが特定されて、上手くコントロール出来るようになると良いですね^^

by はる (2019-07-13 17:00) 

もも

お疲れ様でした[exclamation]?[ほっとした顔]紬ちゃん…健気に待ってる[あせあせ(飛び散る汗)]オモチャ持って[もうやだ~(悲しい顔)]お母さんまだかな[?]?これで一緒に遊ぶでげす[exclamation]?[もうやだ~(悲しい顔)]ッて[がまん顔]帰るまでちゃんとお利口さんに[がまん顔]お母さんのお顔見るまで安心できないもんね[もうやだ~(悲しい顔)]カイカイもなくなって元気になってお顔も綺麗になって本当に良かったね[黒ハート]三連休はお母さんにいっぱい甘えてノンビリと過ごしてて[わーい(嬉しい顔)]
by もも (2019-07-13 19:56) 

りっちょむ

はるさん、こんばんは!

やっぱり季節性のものなんですかね・・・(;^_^A
言われてみればパピー時代もカイカイになってアレルギー検査をしたのはムシムシした夏の時期でした。
なっちゃんもアレルギー持ちですもんね。
食事とシャンプーケアでコントロールしていてスゴイといつも思っていました><
紬も原因が分かってコントロール出来るようになるといいな^^
by りっちょむ (2019-07-14 00:23) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは!

紬はどんなに眠くても遅くても健気に待っててくれるんです(´;ω;`)
帰宅時におもちゃを探して持ってきてくれるところが・・・涙腺崩壊です><
まぁ、渡してはくれないんですけどね(笑)
歓迎後はすぐに寝床に行って寝るので、紬のお仕事の一つなのかもしれませんね。
そのうち歓迎してくれなくなるのかな・・・(;^_^A
by りっちょむ (2019-07-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。