SSブログ

新しい木の棒 [日常]

紬の木の棒がエビフライになってしまってから数日・・・

■エビフライ(2019年7月25日)
https://shiba-tsumu.blog.so-net.ne.jp/2019-07-25

20190729 (2).jpg
紬「お母ちゃん、何してるでげすか?」

20190729 (3).jpg
紬「そ、それは!!」

20190729 (4).jpg
紬「新しいおもちゃでげ~す!!」

紬が嬉しそうに飛び掛かってきます。

お母ちゃんの負傷している足は踏まないでね(笑)

しかし・・・

20190729 (5).jpg
フンスフンス

『あの~紬さん?』

20190729 (6).jpg
紬「・・・」

『新しい木の棒ありますけど・・・(;^_^A』

20190729 (7).jpg
手の上に置いてみても知らんぷり

あんなに興味津々だったのに~Σ(・ω・ノ)ノ!

20190729 (1).jpg
紬「何のことでげすかね?」てへぺろ

新しい木の棒よりエビフライを通り越して手羽先と化した噛みまくった木の棒の方が愛着のある紬なのでした。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。