SSブログ

いただきま~す! [おもちゃ]

今日も、まったり~な紬。

20190926 (1).jpg
ウトウトしています・・・

眠そうにしていたので、木の棒を進呈。

20190926 (4).jpg
ガブリ

紬は木の棒をなぜか片方しかかじりません。

なので片方はめちゃめちゃきれいなんです。

ほぼ新品と言っても過言ではない(。-`ω-)

そして・・・

20190926 (2).jpg
紬「いただきま~す!」

木の棒を完全に食べ物だと思っているのか、一心不乱にかじっております。

20190926 (3).jpg
むしゃむしゃ

20190926 (5).jpg
柴ドラにお持ち帰り

最初はお母ちゃんが木の棒を持っていたのですが、途中で紬に強奪されてしまいました。

食べ物に目が無いんだから・・・(;^_^A
(食べ物ではない・・・)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。