SSブログ

今年初! [おやつ]

もう9月も終わりですね。

あと3ヶ月で今年も終わってしまうのかと思うと、時が経つのは早いΣ(゚Д゚)

明日からは消費税も10%になってしまうし・・・。

増税前に日用品を買おうと思ったのですが、どの店も行列がすごくて諦めました。

まぁ、そんなに緊急でもなかったしね。

紬家では夕食後に初めての柿が登場!

20190930 (1).jpg
紬も今か今かと待っています

ちゃんと自分の分があるって分かってますね。

20190930 (2).jpg
お待たせ~

紬の器によそいます。

20190930 (3).jpg
待ち中・・・

20190930 (4).jpg
「よし!」

今回も散々焦らされて柿をいただいた紬でした。

また食べようね^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。