SSブログ

共有する [グッズ]

先日、しまむらで購入した柴犬のブランケット。
(お母ちゃん用です)

今日は寒かったので初めて使用しました。

座椅子でまったり過ごしていると・・・

20191029 (4).jpg
我が家の柴犬さんがやってきました

最初はホリホリ、チュパチュパしていた紬でしたが、そのうち上でまったり(*´ω`)

一緒にブランケットを共有したお母ちゃんでした。

でも、やっぱり柴ドラが一番お好きなようで・・・

20191029 (3).jpg
結局は柴ドラでお昼寝

何だかんだお留守番の時も柴ドラで寝ていますね。

気に入ってくれて何より~^^

その後は

20191029 (1).jpg
おやつを・・・

20191029 (2).jpg
パクリ

まったりと過ごした紬でした。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。