SSブログ

今日は記念日 [記念日]

今日はお父ちゃんとお母ちゃんの結婚記念日です。

正式には結婚「式」記念日ですね。

入籍日と結婚式を挙げた日の間隔が空いているので11月6日も記念日として毎年祝っています^^
(決してケーキが食べたいわけではない・・・と言っておこう(笑))

20191106 (4).jpg
紬「へぇ~」

お嬢様が冷めた目で見ていらっしゃるわΣ(・ω・ノ)ノ!

20191106 (3).jpg
もちろんケーキもございます

お母ちゃんが大好きなFLOのチーズタルト。

フルーツが乗っているのより、こっちの方が好きなんです。

最初はフルーツタルトを買っていたのですが、先にフルーツを全部食べてタルトを食べるのが好きだったのでチーズタルトが好きなんだと気づくという(笑)

20191106 (2).jpg
紬もいつもより多めに回っております

20191106 (1).jpg
紬「あたちには何にもなかったでげす!」

そんなことありません。

紬にも柿とタルト生地をおすそ分けしましたよ(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

prin

結婚記念日おめでとうございます!

旦那様と結婚して、今の生活があったから
紬ちゃんとの出会いもあったのですね。
家族の始まりの日ですよね。

そういやうちも、入籍して少ししてから式でした。
入籍は一度失敗?したんです。
京都の市役所に婚姻届を持って行ったら、ここじゃなくて区役所に行ってくださいと言われました!笑
by prin (2019-11-07 18:33) 

りっちょむ

prinさん

コメントありがとうございます^^

お祝いのお言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そうですね。主人と結婚したから紬との出会いもあり今がありますね。
言われてみてハッとしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

prinさんも入籍と式に時差があるんですね。
親世代だと入籍+式→即ハネムーンって感じですが今は時差があるのが普通かもしれませんね。
よく考えたら知人もそんな感じでした。

prinさん失敗しましたね~(笑)
ココじゃないとか言われるんですね。
受理して内部処理してくれればいいのにと思いますが、やっぱり戸籍の関係上、住んでる市や区じゃないとダメなんですかね。
by りっちょむ (2019-11-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。