SSブログ

取られた・・・ [日常]

今日も秋晴れの紬地方。

ここ最近、ずっといい天気が続いています。

20191110 (1).jpg
日向ぼっこしながらお昼寝

日向ぼっこから戻ると紬の体はポカポカで気持ちいいです^^

クールダウンのため柴ドラにやって来た紬でしたが・・・

20191110 (2).jpg
紬「お母ちゃんに取られたでげす」

お母ちゃんが絶賛お昼寝中。

風邪がまだ良くならず紬の柴ドラをお借りしていました(^_^;)

20191110 (3).jpg
紬「早くどかないでげすかねぇ・・・」

じ~っと見つめる紬。

しかし、一向にどかないので・・・

20191110 (4).jpg
サークルのベッドへ

お母ちゃんが起きるまでサークルのベッドでお昼寝していた紬でした。

あ~あ、もう休みが終わってしまった・・・orz...

まだ完治はしていませんが、体に鞭打って紬のおまんま代稼いできます・・・(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。