SSブログ

気づけばそこに・・・ [日常]

お父ちゃんの足元に忍び寄る影・・・

それは・・・もちろん・・・

20191128 (1).jpg
こちらの毛皮族でございます

気づくと足元にいる紬。

足元にいる目的はただひとつ!!

20191128 (2).jpg
紬「撫でるでげ~す」

何ともだらしないお顔で・・・(^_^;)

撫でられてデレデレしています(笑)

打って変わってこちらはお母ちゃん帰宅時。

20191128 (3).jpg
怒っています

久しぶりにお母ちゃんが遅くまで残業で帰宅が0時近くになってしまったのです。

遅くなっても待っていてくれますが、ご立腹の表情です。

しかし、いつもより多めにナデナデすれば・・・

20191128 (4).jpg
紬「許してやってもいいでげす」

どうにか許しを請うことが出来るのです(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。