SSブログ

もふぴか [お手入れ]

今日はシャンプーの日だった紬。

水嫌いの紬ですが、お迎えの時にシャンプーの様子を聞いてみると・・・

「とっても大人しくてお利口さんでしたよ^^」とのこと。

な、なんですとぉぉぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!

何度かシャンプーを経験して成長してきたのですね。

先生にも「何事も経験ですね^^」と言われました。

いやぁ、ビックリしました。

20191221 (1).jpg
ビックリしたといえばこちらも・・・

いつも家だと名前を呼んでも無視する紬なので、目線を頂きたい時はおやつをちらつかせております( ´∀` )

が、今日は何もなくてもカメラ目線でした^^

珍しいこともあるもんだ。

20191221 (3).jpg
帰宅後は床暖でウトウト・・・

お疲れなのとぬくぬくで眠気が一気にきたようです。

眠いのに必死に耐えております(笑)

それも・・・

20191221 (2).jpg

20191221 (4).jpg
ご飯のため!

今年のクリスマスは平日なので一足早くパーティー(という立派なものではないが・・・(;^_^A)をしたのでした。

紬のご飯もいつもよりグレードアップしています。

20191221 (5).jpg
食後は即寝

床暖ポカポカ気持ち良い~!

まだ御馳走は続きます。

<おまけ>
20191221 (6).jpg
お父ちゃんとイチャイチャでドヤ顔( ・´ー・`)

足開きすぎ~(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。