SSブログ

ブレない生き方 [日常]

今日はクリスマスイブ!

年末で仕事がバタバタしているからか、あまりクリスマス感がないですね。

職場のラジオでクリスマスソングかかかると「あっそういえば!」って感じです。

紬も特に変わらず・・・通常営業です。

オールシーズン裸族なのでコスプレもしないですしね~(;^_^A

20191224 (1).jpg
いつも通りご飯をサークルで待って

20191224 (2).jpg
雑な伏せをして・・・(笑)

紬の伏せは本当に雑なんです。

体を床にピタッとせずに、すぐに立てるように浮かしています(笑)

20191224 (3).jpg
食後のおやつも忘れずに

20191224 (4).jpg
眠くなったら自らサークルにINして

20191224 (5).jpg
お父ちゃんになでなでされながらお母ちゃんにドヤ顔を見せつけます( ・´ー・`)

紬は毎日ブレないね~><

そんな生き方が羨ましい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。