SSブログ

連休初日はお山へGO! [お出かけ]

年末年始休暇がいよいよ始まりました!

何と9連休!!ヾ(*´∀`*)ノ

きっとあっという間に終わって行くんだろうな・・・orz...

でもまだ始まったばかり^^

連休初日の今日は近所のお山に行ってきました。

20191228 (3).jpg
紬「やって来たでげす!」

今日も相変わらずの人けのなさでした。

このお山に隣接した公園があるのですが、今日から1月4日(土)までお休みのようです。

なので本当に本当に人っ子一人おりませんでしたよ(笑)

20191228 (1).jpg
紬もテンション高々!

のびのび走り回れて紬もめちゃめちゃ楽しそうです^^

20191228 (2).jpg
走ります!!

いつものお散歩だと、こうは行かないのでね。

たくさん走れてなによりです^^

20191228 (4).jpg
紬「楽し~いでげす!」

20191228 (5).jpg
途中、黄昏ながらも大満足でした

風は冷たかったけど、雲一つない青空で日向はポカポカでした。

いつもと違うお散歩は楽しいね^^

また行こう!!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。