SSブログ

2019年 最後のご挨拶 [あいさつ]

今日で今年も終わりです。

実は29日から今日まで実家に帰省していたお母ちゃんですが、本日無事に帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

紬に会うのも2日ぶり。

大歓迎でお出迎えしてくれました。

20191231 (1).jpg
紬「お母ちゃん!お帰りでげ~す!!」

2日ぶりに家族そろってお散歩もしました。

夜遅かったこともあり、紬はお腹が空いてさっさと帰りたがりましたが楽しそうだった^^

お母ちゃんも楽しい!!

20191231 (4).jpg
ゴロゴロ・・・

今年は紬と一緒に旅行が1回しかできなかったなぁ・・・
(5月のテニス合宿のみ)

来年はいっぱい出かけられると良いな^^

実は雪遊びを計画中なのです。

紬は雨は大っ嫌いですが、雪は大好きなんです。

一昨年にドカ雪が降った時のはしゃぎっぷりをまた見たいので、どこか雪遊びできる場所に行きたいな~!!

でも今年は暖冬・・・雪も例年よりないとか・・・

でも絶対行くぞぉ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

20191231 (3).jpg
紬「期待せずに待ってるでげす」

来年も例年同様紬の可愛さ全開アピールの親バカ全開で突き進んで行きますので・・・

よろしくお願いいたします!!(^O^)

20191231 (2).jpg
それでは皆様、よいお年をお迎えください!!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。