SSブログ

Nクールはじめました [グッズ]

今日の紬

20200529 (7).jpg
2020年5月29日撮影

また少し小さくなった気がするぞ!

----------

暑い日が増えてきました。

緊急事態宣言が解除されたとはいえまだマスクは必須・・・マスクが辛い季節となってきました。

それは毛皮族のこちらのお方も同じこと。

ということであるものを購入しました!
(またタイトルからバレバレのやつ)

20200529 (1).jpg
早速嗅ぎつけてくる毛皮族

そう、お値段以上のアレです。

20200529 (2).jpg
紬チェックが入ります

20200529 (3).jpg
毎度の振り回しの儀式があったものの

20200529 (4).jpg
割とすんなりIN

気に入ってくれたようです。

ワンちゃんってヒンヤリとか感じるのかな?

20200529 (5).jpg
すぐに使いこなす

20200529 (6).jpg
紬「最高でげす!」

新しいもの好きだからか気持ちいいからか分かりませんが

今ではほぼNクールペットベットでお昼寝している紬でした。

破壊されなくて良かった~
(ふう)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。