SSブログ

通さない! [日常]

今日の紬

20200622(3).jpg
2020年6月22日撮影

ちょっと良くなる?

一進一退です(^^;

----------

お父ちゃんが台所で炊いたご飯をお弁当用にタッパーに詰めていると・・・

20200622 (1).jpg
ゲート前を占拠する紬

いつもお母ちゃんが余ったご飯を少しだけ紬にお裾分けしているので炊飯器を開けるとゲート前にやってきます。

なのでお父ちゃんからも貰えると思ってやって来たのでしょう。

食いしん坊紬は自分が食べれる(貰える)食べ物が分かっているので、すかさず飛んできます(笑)

やっぱりパピー時代に食に飢える何かあった?(*`艸´)

お父ちゃんが作業を終えて外に出ようと思っても・・・

20200622 (2).jpg
ピッタリゲートをふさぐ

しばらくその場から動かなかった紬でした。

あっ、結局ご飯は貰えませんでした~(笑)
(お父ちゃんはお母ちゃんと違ってご飯を残さずピッタリ詰めれるのです)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。