SSブログ

拗ねちゃう [お母ちゃん]

連日、Nintendo Switchソフトの「大神」にドハマりしているお母ちゃんです。

主人公がオオカミなんですが、柴犬の祖先はオオカミとか言われているだけあって
(諸説あり)

紬の仕草に何となく似ていて、ゲームなのに紬と遊んでいるみたいで楽しいです^^

でも実際は、もちろん紬と遊んでいる訳では無いので・・・

20200628 (1).jpg
お母ちゃんの傍で拗ねてますアピール

20200628 (2).jpg
紬「お母ちゃんサイテーでげす」

20200628 (3).jpg
紬「あたちのこと放っておいて・・・あたちよりゲームでげすか・・・」

ついつい時間を忘れて熱中してしまいます(;^_^A

紬がこれ以上拗ねちゃう前に一緒に遊びましょうか^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

むぎ酒

大神いいですよね~!
OPで号泣しました笑
犬モノの映画やゲームを見ると、うちのワンへの愛おしさが高まります
by むぎ酒 (2020-06-29 23:32) 

りっちょむ

むぎ酒さん、コメントありがとうございます!

大神知ってますか~^^
初めて知ってる方に会いましたヾ(*´∀`*)ノ
もうすぐ終盤っぽいので、益々時間を忘れてプレイしてしまいます(;^_^A
犬モノの映画やゲーム私も大好きです^^
すぐ感情移入しちゃいます><
by りっちょむ (2020-06-30 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。