SSブログ

けちんぼ [ごはん]

今日も涼しい~紬地方。

この涼しさに慣れてしまうと次に暑くなった時に2倍辛くなりそう・・・(;^_^A

明日はどうなんだろう・・・暑いの大嫌いなお母ちゃんは毎日ドキドキです(。-`ω-)

さて、今日の夜はお父ちゃんが所用で出かけているので夜ご飯をコンビニ飯で済ませたお母ちゃん。

サンドイッチを買ったのですが、そうなるとすぐさま駆けつけてくる者が約1名。

いや、1匹・・・

そう・・・

20200716 (1).jpg
食いしん坊娘の紬さんです

お父ちゃんは甘々なので、よくサラダとかを紬にあげているのですが

お母ちゃんは紬にあげることはほぼありません。

なのに、足元にベッタリくっついて離れない~Σ(・ω・ノ)ノ!

お父ちゃんが居れば、お父ちゃんの足元にひっつき虫ですが
(たまにご飯こぼすしね・・・(笑))

居ないとお母ちゃんにストーキングするのね。

20200716 (2).jpg
モフモフして誤魔化しましょう(笑)

20200716 (3).jpg
紬「ごまかされないでげすよ!(はよ、よこすでげす!)」

ちっ、ダメだったか(。-`ω-)

珍しくちょっとだけお裾分けしたお母ちゃんでした。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。