SSブログ

紬との攻防 [お散歩]

家に帰る数十分前にゲリラ豪雨となった紬地方。

今日はやたら蒸し暑かったので嫌な予感はしていたんですけどね・・・(;^_^A

家に着く頃には、すっかり止んでいましたが

地面はべっちゃべちゃでした。

となると勃発するのがお散歩戦争!

お散歩に行きたいお母ちゃん VS 行きたくない紬

とで攻防戦が・・・

20200722 (2).jpg
紬「どうしても行くでげすか」

『行きます』

20200722 (3).jpg
紬「ど、ど、どうしてもでげすか」

『どうしてもです』

20200722 (4).jpg
紬「遊んでくれたら考えるでげす」

20200722 (5).jpg
ぱくりんちょ

しばらく遊んだものの一向に行く気配が無かったので、強制連行しました。
(想定内)

20200722 (1).jpg
紬「はぁ・・・しんどいでげす」

1分も行ってないでしょうが!!(。-`ω-)
※家を出てすぐチッコして帰ってきた

まぁ、雨嫌いの紬にしては頑張った方でしょう。
(雨降ってないけどね)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。