SSブログ

スッキリしてスヤスヤ [お散歩]

今日も朝から雨の紬地方。

結局4連休の内3日間は雨でした。

雨が降っていなくても、むわ~んとめちゃめちゃ蒸し暑かったです。

う~ん。やっぱりどこも行けなかったな~(。-`ω-)

20200726 (1).jpg
紬「分かってたでげす」

どこにも行けなかったけど、ようやくお散歩には行けました。

土曜日の朝ぶりのお散歩。

土曜の朝は地面が濡れているのを嫌がって乗り気じゃなく大きいお仕事をしなかったので

金曜の夜散歩以来のまともなお散歩です。

大きいお仕事をた~っぷりこなしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

20200726 (2).jpg
紬「スッキリしたでげす」

20200726 (3).jpg
すやすや

お腹スッキリして気持ち良さそうに眠っていました。

明日から通常モードです。

またお留守番よろしくね^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。