SSブログ

まだまだやります [お散歩]

夕方のお散歩で何やらくちゃくちゃ拾い食いしていた紬です。

全く(。-`ω-)

もう3歳だというのにまだまだおこちゃまです。

結局何を食べたかは分からず・・・知らぬ間にゴックンしておりましたよ。

1回取ろうと思ったんですが、唸られて断念・・・

何度も指に穴開けられてるしね(笑)

くぅ~><

『ちょうだい』の躾をしなかったのが悔やまれます。

まぁ、変な物は食べてないでしょう。おそらく・・・おそらくね。

20200730 (1).jpg
お母ちゃんに怒られてちょっと距離を置く紬

20200730 (2).jpg
紬「・・・」

20200730 (3).jpg
紬「・・・zzz...」

お母ちゃんの様子をうかがっている最中に疲れて寝てしまったようです。

何を食べたかは分からないけど、大きいお仕事で出しておくれ。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。