SSブログ

不発に終わる [日常]

今日は一日のんびりな紬家。

お父ちゃんは所用で外出しましたが、お母ちゃんと紬はリビングでまったり~

20200822 (1).jpg
紬は、ゆったりお昼寝タイム

20200822 (2).jpg
座椅子もちゃっかり占領

夕方頃、急に雷が鳴り始め、雨雲レーダーを見るとゲリラ豪雨が・・・

お散歩に行こうかな~と思っていたのですが、ちょっと様子見のため待っていたのですが・・・

待てども待てども雨降らず・・・

再度、雨雲レーダーを見ると

いつの間にか雨雲は消え失せていましたよ・・・(。-`ω-)

くぅ~タイミング逃した・・・

その後、お父ちゃんが帰宅し、買い物に行った帰りに再び雷ゴロゴロ・・・

今度こそ来るか?!
(結局まだお散歩は行けてない)

現在様子見中ですが、また不発に終わるかも・・・

思いがけずお散歩中止となった紬なのでした。
(最近乗り気じゃないので、きっと気にしてない)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。