SSブログ

そんな日もあるさ・・・ [日常]

昨日ちょっと・・・いやかなり・・・悲しいことがあってまだ気持ちの整理がつかないので

本日のブログはお休みします・・・

せっかく来ていただいたのにすみません( ノД`)

あっ、紬は元気なのでご安心ください^^

20200826 (1).jpg
紬「あたちは元気でげす」

無事夏毛になりリビングでゴロゴロ転がっておりますよ!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

加藤弘子

大丈夫ですか?りっちょむさん
何かわかりませんが色々ありますよね
元気出して下さいね。
つむぎちゃん抱きしめてパワー注入して
待ってますね。
by 加藤弘子 (2020-08-26 21:25) 

りっちょむ

加藤弘子さん、こんにちは!

ご心配おかけしました(;^_^A
数日経ってようやく少し回復しました。
食いしん坊の私が食欲無くなって自分にビックリしました(笑)
紬にも伝わっているようで、すごく心配そうな顔をされました。
飼い主失格ですね(。-`ω-)
気持ち切り替えて新たに頑張りま~す^^
by りっちょむ (2020-08-28 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。