SSブログ

ついに・・・ついに!! [身体のこと]

数日前・・・いや数カ月前からそろそろと言い続けていた

紬のヒートですが・・・

昨日ついに出血を確認しました~!!!

前回のヒートが来てから早10カ月。

ようやくといったところ。

全然来ないので何か病気じゃないかと、ここ数日ドキドキしっぱなしでしたが

本当に良かった~(´;ω;`)

20200828 (1).jpg
紬「ま~ったく、お母ちゃんは・・・」

20200828 (2).jpg
紬「心配性なんでげすから~」

20200828 (3).jpg
紬「ほわちゃあ!!」

思いがけずカンフーポーズ(笑)

それではまた~!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

加藤弘子

ついに!!ついに!!きたぁー!!
ヒート(^^)さくらも9ヶ月周期くらいかなぁーと先生が言ってたの思い出しました。
りっちょむさん
体調少しずつ戻りつつありますか?まだまだ厳しい暑さです頑張って乗り切りましょうね〜

つむぎちゃんのカンフーポーズめっちゃかわいい
アチョーって感じですね
ヒートになったらなったで色々と大変ですが無くてドキドキするよりはいいですよね。
今さくら膿皮症でハゲが出来きてます(T-T)
先生いわく本人は痛くないらしいのですが
見てるとかわいそうになります(>_<)

私も頑張るぞ!!アチョー!!
by 加藤弘子 (2020-08-29 18:00) 

りっちょむ

加藤弘子さん、こんばんは!

ついにヒート来ました~><
来るか来るか・・・来な~い!の繰り返しだったので一安心しました^^
体調は良くなりました!でもまだまだ暑いので踏ん張らねばですね!

紬のポーズかわいいですよね( ´∀` )
(親バカ)
共感していただけてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

さくらちゃん、膿皮症なんですね><
他のワンちゃんのブログで見たことありますがすごく痛々しいですよね。
柴犬は皮膚病が多いというし今はジメジメして皮膚環境が悪くなりがちですよね。
紬も何かしらのアレルギーがあるようで(検査をしても特定できず・・・)この時期は炎症になりがちなので気を付けなければなりません。
お互い愛娘のために頑張りましょうね^^
by りっちょむ (2020-08-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。