SSブログ

ついつい忘れてしまう [日常]

紬が完全に元通りになりました!

「ご飯」って言うとサークルにすっ飛んでいく紬を見るだけでうれしい。

ご飯をモリモリ食べているだけでうれしい。

『何でもないようなことが幸せだったと思~う♪』

なロード現象のこの頃です。
(この例え、分かりますかね・・・笑)

20200921 (1).jpg
紬「・・・zzz...」

さて、先日ふとネットサーフィンをしていると、あるドッグイベントを発見!

9/27(日)開催だったのですが、何と柴犬ピックアップイベントだったのです!

これは行かねば!とルンルンで過ごしていたのですが・・・

今朝ふとトイレに行った時にあることを思い出したのです。

あることとは・・・

『紬、今ヒート中だから無理じゃね?』

そ、そうなんです。

何故か紬がヒートだということをすっかり忘れていたのです。

出血期間が終わりつつあるものの、それから2、3週間は注意が必要なのでたくさんのワンちゃんが集まるようなところはNGです。

あ、危ない・・・(;'∀')

くぅ~><

絶対柴犬いっぱいいるよぉぉぉぉぉ!!!

行きたかったよぉぉぉぉぉ!!!!!( ノД`)

でも仕方ない。

だってヒートだもん
(開き直る)

人間だけで行っても仕方ないので、家で大人しく勉強でもしていようと思います。

20200921 (2).jpg
紬「うむ」(。-`ω-)

ドッグイベントの事は忘れてお散歩に行きましょうか。

20200921 (3).jpg
お散歩大好きな紬

ただ、食欲が戻ったのと引き換えにお散歩時間は4分の1くらいになりました(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。