SSブログ

在宅勤務でも変わらず [お父ちゃん]

台風12号の影響で豪雨が予想されていたので今日は在宅勤務となったお父ちゃん。

しかし・・・台風拍子抜けよ・・・(。-`ω-)

当初は関東地方直撃とか言われていましたが、ドンドン日本列島を離れたルートに変わり

雨風共に全く何事もない紬地方です。

でも、大きな被害の心配が無くて良かったです^^

紬もお父ちゃんがリビングで仕事をしていても特に気にすることなく

20200924 (2).jpg
お昼寝していました

気持ち良さそうに寝てるわ。

20200924 (3).jpg
チラッ

たまにお父ちゃんの作業状況をチラ見していました。

リモート会議していたから、うるさかったのかも(笑)
(会議開始と共に起きる紬)

20200924 (1).jpg
お散歩待ち中

地味に雨が降っているので今日はお散歩に行けないかもしれません。

幸い、朝に室内トイレでチッコをしてくれたので心配ないかな。

明日には止んでくれると良いのですが・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。