SSブログ

雨上がりは気分のままに・・・ [お散歩]

出勤前にお父ちゃんとイチャイチャする紬。

20201023 (1).jpg
イチャイチャ・・・

今日は10時ごろから雨が降ってきそうなので降る前にお散歩に行って

大きいお仕事も無事完了~^^

20201023 (2).jpg
家に戻っておメンテナンス

昨夜、雨が降って地面が濡れていたので気になったようです。

しばらくして雨が降り出しました。

20201023 (3).jpg
紬「降って来たでげす」

雨が降ってきたらやることはただ一つ。

20201023 (4).jpg
寝ます!

夕方には雨が止みそうなので、止んだらお散歩に行こうかな。

でも、地面が濡れていると乗り気じゃない時もあるので

すべては紬の気分次第ですね。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。