SSブログ

休みの日はイチャイチャ・・・ [お父ちゃん]

本日はハロウィーン!

・・・と言っても、オールシーズン裸族の紬は全く関係ないですけどね
(服着せると怒るだろうな~)

せめてカボチャくらい買ってこようか・・・

さて、お休みの今日は、朝散歩をお父ちゃんと2人きりで行って
(写真は無い・・・)

20201031 (1).jpg
帰宅後はすぐさまお父ちゃんの傍へ!

20201031 (2).jpg
チラッ

「撫でろ~」と言っているようです。

それでも撫でないお父ちゃんに紬は・・・

20201031 (3).jpg
さらに詰め寄る(笑)

この時、さり気に小さい声で「うぅ」と鳴くのが紬の流儀。

さらにアピールします。

20201031 (4).jpg
モフモフされるとすぐ転がっちゃう

お父ちゃんにモフモフされてご満悦の紬は、お父ちゃんの腕をしっかりホールド。

20201031 (5).jpg
紬「離さないでげす」

紬の気が済むまでモフモフしないと怒られるのです。

休みの日なのに忙しいお父ちゃんでした。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。