SSブログ

メリークルシミマス! [記念日]

メリークリスマス!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お母ちゃんは最終面接の企業にまたも降られ意気消沈でございます・・・orz...

また就活やり直しか~(。-`ω-)

かなしみ・・・。

そんな悲しみの中、紬家はSTAY HOMEでクリスマスパーティーです。

と言っても、ケーキは無し!

なぜなら・・・

夫婦揃って体重が右肩上がりだからです・・・orz...
(なんて悲しい理由よ(´;ω;`))

しか~し!

傷心モードのお母ちゃんを気遣ってお父ちゃんがケーキを買ってきてくれました^^
(体重増加はどうした!)

20201225 (1).jpg
紬「あたちのも、もちろんあるでげすよね」ハムハム

足のメンテナンスをしながらダラダラ過ごしている紬です。

それが・・・

買い物行ったのに紬のケーキ用のカボチャとカッテージチーズ買うの忘れた( ̄ー ̄)てへっ

ということで急遽、キャベツと牛肉で即席ケーキ!

20201225 (2).jpg
毎度のクオリティの低さよ・・・(笑)

許せ紬!(。-`ω-)

20201225 (3).jpg
紬「仕方ないでげすなぁ~」モグモグ
(代わりにジャーキーよこすでげす!)

そんなことを言いつつもペロリンちょと完食した紬でした。

20201225 (4).jpg
お水を飲んでフィニッシュ!

食いしん坊でよかった~(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。