SSブログ

ピカピカになりました! [お手入れ]

今日は紬のシャンプーの日でした。

ここ数日、一段とお散歩中の地面スリスリが激しく、ばっちいぬと化していましたが

すっかりキレイになって帰ってまいりました~ヾ(*´∀`*)ノ

20201228 (3).jpg
恒例の写真撮影です

紬のシャンプーは動物病院併設のサロンなので、病院に連れて行って置いて行ったことに

ちょっぴりご立腹です。

さて、どうやってご機嫌取ろうか(笑)

20201228 (2).jpg
紬「おやつよこすでげす!」

単純娘で良かった~( ̄ー ̄)

日中紬が不在だったので昨日の大掃除の続きをしました。

今日はキッチンとお風呂・・・

どっちも目をそむけたくなるような汚れでございました。

普段からちゃんとやっていればね、こんなことにはならないと思うのですが

ついつい後回しにしてしまうので、毎年年の瀬に同じ目にあっているのでした。

学習しない~><

恐らく来年も同じこと言っていると思います(笑)

20201228 (1).jpg
紬「おバカさんでげ~す」

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。