SSブログ

持っていないお母ちゃん [お散歩]

連日、Nintendo Switchのゼルダの伝説にドハマり中のお母ちゃん。
(就活はどうした!)

ここ最近寝不足で今日も遅くまで寝ていたら、お父ちゃんが紬のお散歩に行ってくれていました。
(ありがたや~)

20210131 (1).jpg
お友達待ち中の紬

決してお母ちゃんが来るのを待っている訳ではなく、日向ぼっこしながらお友達を待っています。

紬は家族そろってのお散歩が大好きですが、初めから居なければ居ないで全く気にしないという

ドライな一面を持っております(笑)

ちなみに、途中で離脱すると、その後は気にして気にしてお散歩になりません(;^_^A

20210131 (2).jpg
今日は”ゴンちゃん”(写真奥)に会えました!

待った甲斐あって、仲良しのゴンちゃんに会うことが出来ました。

飼い主さんとは近所のスーパーでたまに会うのですが、ゴンちゃんに会うのは本当に久しぶり。

他にも「カキくん」、「ギンタくん」と普段ほぼ会うことが無い柴犬さんたちと会ったようです。

こういう時に限ってお散歩に参加していないお母ちゃんです。

週単位でいうと圧倒的にお母ちゃんの方がお散歩しているのにね・・・

お父ちゃん単体でお散歩している時にこういう話をよく聞く気がします。

なんだかなぁ・・・(。-`ω-)

持っていないお母ちゃんでした・・・orz...

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。