SSブログ

ダッシュで帰宅するっきゃない! [日常]

今日もイチャイチャなお父ちゃんと紬。

お母ちゃんが家にいないときも

20210325 (4).jpg
こんな紬や

20210325 (3).jpg
あんな紬が

お父ちゃんから送られてきます。

20210325 (2).jpg
珍しく自分のベッドで寝ている姿も

いつでも紬が傍にいるみたい^^

こんな愛らしい紬の姿を見たら、早く帰らずにはいられません。

20210325 (1).jpg
家に帰ればひっつきむしな紬

お母ちゃんが家に帰って来るや否やダッシュで2階から降りてきてくれるんですよね^^

今日は玄関ドアを開けたら

お父ちゃんにドアチェーンをかけられてて

ものすごい轟音が鳴ったけどな(笑)

その音で気付いて、すぐに下に降りてきてくれました。

そして歓迎の舞(^O^)

今週もあと1日でお休みです。

脱ニート後初のお休みですね。

この感じ、懐かしい~><」

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。