SSブログ

病院からの卒業 [病院]

紬と一緒に目覚めた朝です!

20210327 (2).jpg
ゴロゴロ

こんなきゃわいい姿を起きてすぐ見られるのは最高ですね(〃艸〃)ムフッ

20210327 (1).jpg
紬「起きるでげーす」

紬が床で空腹による胃液を吐いてしまったので起きます。
(そして二度寝(笑))

さて、今日は紬を動物病院へ連れていく日です。

カビの診断をされてから1か月近く経ちました。

そして今日、ようやく・・・

カビの薬を卒業します!!!

一時は3種類まで薬が増えましたが、やっとアポキルのみになりました。

20210327 (3).jpg
紬「少なくなったでげす!」

前まではジャーキーに忍ばせないと薬を飲んでくれなかったけど
(それでも吐き出すこともしばしば)

今ではお皿に入れておくとペロリンちょと食べてくれるようになったので楽ちんです。

しかもアポキルは元々小さいうえに真ん中で2つに割れるのでさらにいい感じです。

20210327 (4).jpg
今日も安定の椅子籠城

この姿も、しばらく見納めです。

次に紬を動物病院へ連れていくのは狂犬病の予防接種ですかね。

それも集団予防接種に行けたら無くなるしね。

去年は新型コロナウイルスの影響で集団予防接種が中止になりましたが

今年はどうだろうか・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。