SSブログ

慣れって怖い [日常]

今週はお父ちゃんに朝散歩をお任せしっぱなしのお母ちゃん。

今日も6時半ごろに家を出発しました。

20210421 (3).jpg
日向ぼっこでイチャイチャ

毎日迷走しながら歩いているようです。

今までに行ったことのないルート取りをすることもしばしば。

そして恒例の・・・

20210421 (1).jpg
ダンシング紬!

久しくやっていなかったのですが、復活したようです。

前まではスリスリするとバッチ犬になるので嫌でしたが

今では無心で見守るまでに・・・

慣れって怖いね(笑)

帰宅後はお母ちゃんのクローゼット下に籠城しておりましたよ。

20210421 (2).jpg
紬「・・・・・」

ごちゃごちゃ物があふれているのに落ち着くのかい?

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。