SSブログ

わーい! [日常]

今日は転職して初めての給料日でした。

20210423 (1).jpg
紬「おやつ買うでげす」

そして・・・

臨時ボーナスも出ました!(^O^)

入社して1か月しかたっていないのに貰えたのは嬉しい限りです^^

大体入社して1年後からようやく貰えるパターンが多いですよね。

紬におやつ買おうかな?

20210423 (2).jpg
紬「・・・?!絶対でげすよ」

前にホームセンターで買った砂肝ジャーキーを紬がかなり気に入っているようなのでGWに買いに行こうかな~

しかしまた緊急事態宣言出るしなぁ・・・

悩みどころ。

20210423 (3).jpg
紬「・・・・・(お母ちゃんのうそつき)」

サークルでふて寝してしまいました(;'∀')

ちょっと考えさせておくれよ。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。