SSブログ

モスキートキラー [グッズ]

今日は1日蒸し暑かった紬地方。

ムシムシしていると汗も出る。

汗が出れば、ぷ~んと耳障りなあやつも出没する・・・

お母ちゃんは何故か人一倍蚊に食われやすいので、先日こんなものを買ってきました。

20210706 (1).jpg
モスキートキラー!

なんかカッコいい言い方してますが要は蚊取り線香みたいなもんです。

ブラックライトでおびき寄せてファンで吸い取るようです。

20210706 (2).jpg
玄関に置いてみた

ブラックライトが分かりやすいようにあえて暗くして撮ってみました。

20210706 (3).jpg
紬「お母ちゃんがまた変なものを買ってきたでげす」

効果があるのかは・・・まだ分かりません(;^_^A

USB給電なのでモバイルバッテリーで接続していましたが

1日持ちませんでした。
(使い古されたモバイルバッテリーのため持続力なし・・・)

紬家の玄関にはコンセントがないので電源を確保できないのです・・・
(致命的)

電気工事士の資格を持っているお父ちゃんにひとまず施工依頼しておきました(笑)

紬工務店は不定期稼働なので、いつ実現するか分かりませんがいつかコンセントが出来ていて

常時モスキートキラーが稼働していることでしょう^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。