SSブログ

毛取りグッズを買ってみた [グッズ]

紬は現在、絶賛換毛期中。

家中すごい抜け毛が舞っております。

柴犬の換毛期・・・何度経験しても恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))

そんな恐ろしい時期を乗り越えようとあるグッズを買ってみました。

20210709 (1).jpg
抜け毛取りクリーナー!

こちら猫ちゃんの抜け毛処理用グッズとして売っていますが

犬にも使えます。

20210709 (2).jpg
お母ちゃんの毛布と

20210709 (6).jpg
紬のベッドにさっそく使ってみます

使い方はホントにシンプル・・・ただブラシを撫でるだけ。

20210709 (5).jpg
こんなに

20210709 (7).jpg
キレイになりました!

まぁ、1本残さずキレイにするのは無理ですがいい感じではないですか?

写真は同じ個所をビフォーアフターで撮っています。

20210709 (4).jpg
ブラシの中に毛がたまります

後はこれをゴミ箱に捨てるだけでお終いです。

今まで紬家では「一毛打尽」を使っていましたが

こすると静電気が発生して毛が引っ付いちゃうし

何より腕がめっちゃ疲れるので

今回このグッズを買って良かったと思いました^^
(業者の回し者じゃないよ)

20210709 (8).jpg
紬「オススメでげす!」

もっと早くに出会っていれば・・・(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。