SSブログ

くたくたねむねむ [お母ちゃん]

相変わらず、ギラギラ太陽が照り付けている紬地方。

今日は昨日に引き続き、紬はお留守番で買い物に出かけてきました。

目的は・・・お母ちゃんの財布!

今使っている財布が新卒の会社を退職した時のお疲れ様な機会に買って

今まで使い倒していてクタクタになってきたので

ボーナスが出たこの時に買わねば!と行ってきました。

20210723 (1).jpg
紬「連休中のお母ちゃんの散財ぶりが酷いでげす」

まぁ・・・いつもあまり使わないのでここぞとばかりに買ってはいるが・・・(;^_^A
(諭吉さん、さよ~なら~)

そんなこんなで朝から出かけて夕方ごろ帰って来たのでクタクタじゃ~orz...

20210723 (2).jpg
紬「あたちも眠いでげす」

明日はお父ちゃんが休日出勤予定なので、ゲームでもやるか~( ̄▽ ̄)
(ほんと遊んでばっかだな)

連休も折り返し・・・いや、まだあと2日あるよ!

そう思っておこう。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。