SSブログ

介抱する [お父ちゃん]

昨日、職域接種で2回目のワクチン接種をしたお父ちゃん。

今日の午後から副反応でバタンキューとなりました。

20210727 (1).jpg
紬が心配して寄り添っています

20210727 (2).jpg
足が萌え~

病人(副反応は病気なのか?)のお父ちゃんをしっかり踏みつけるのが紬スタイル

お母ちゃんも体調不良のとき、いつも踏みつけられています(笑)

20210727 (3).jpg
紬「お父ちゃん大丈夫でげすか?」

顎乗せで様子をうかがう。

ロキソニンを飲んで今は症状が落ち着いてきました。

お母ちゃんはまだ接種券すら届いていないので、打つのはまだまだ先になりそうですが

やっぱり副反応怖いな~と思いました。

採血みたいに吸い取られるのは良いけど、得体の知れない何かを体内に入れられるのってなんか嫌よね。

幸い、職場はワクチンハラスメントはないので、タイミングを見つつ・・・と思います。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。