SSブログ

馬刺し~! [おやつ]

昨日は紬ブログを始めてから初めてブログをお休みしてしまいました。

新型コロナでどこも出かけられないし~

暑いから出かけられないし~

まぁ・・・仕方ないよ。
(言い訳すな)

今日はお父ちゃんが休日出勤で仕事なので

一日ゲーム三昧よ( ̄▽ ̄)

でも在宅勤務なのでお昼ご飯はちゃんと作らねばのぉ・・・あぁめんどっ(小声)

本日のお昼ご飯はふるさと納税でもらった馬刺し!

20210828 (1).jpg
もちろん紬さんにもね

馬はワンコの体にもいいらしいですよ。

20210828 (2).jpg
パクリんちょ

20210828 (3).jpg
レロレロ・・・指までなめる

好きなものは指までなめるスタイル。

馬刺し好きねぇ^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。