SSブログ

ダルダル~ [お母ちゃん]

台風14号が列島横断しています。

その影響で紬地方は雨が降ったり止んだりの不安定な天気。

こんな日は家でダラダラゴロゴロするに限るね。

20210918 (2).jpg
紬「お散歩もないでげす」

まぁ、昨日新型コロナのワクチン2回目を打って体調がすこぶる悪いってのもあるけどね。
(お母ちゃんが)

打った瞬間から何か違和感感じて・・・家に帰ってきたら熱が出ました。

38.4℃・・・久しぶりの高熱です。

ロキソニンを飲んだら落ち着いてきたし、元々食欲はあったので問題ないですかね(゜_゜)

昨日、母からワクチン接種の前後に2リットルの水を飲むと副反応がでないらしいという情報を得て

実践してみようと思ったのですが、2リットルって意外としんどいよね。

一言でいうと・・・無理でした!

そんなこんなで高熱とダルさでバタンキューなお母ちゃんです。

熱下がってもダルい~(。-`ω-)

20210918 (1).jpg
嚙み嚙み嚙み嚙み

紬も、やることがなくて暇なのか手足を噛み噛み。

最近やらた嚙み嚙みしているので手足がおハゲになってきてしまいました。

ストレスだろうか・・・(;'∀')

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。