SSブログ

スイーパー紬 [おやつ]

ふるさと納税の返礼品で乳製品セットをもらった紬家。

飲むヨーグルト、カフェオレ、ヨーグルト、プリン、バターなどなどたくさんあります。

そのため、紬家の冷蔵庫は珍しくパンパン。

普段は冷凍庫はすぐパンパンになるけど冷凍庫って割とスカスカだったりするんですよね。

それが今や・・・ある意味冷蔵庫を使い倒しているのかもしれない。

乳製品ということは・・・紬の大好物でもあります。

瓶詰めヨーグルト!

めちゃめちゃ美味しかったです^^

20210924 (1).jpg
瓶についたヨーグルトを食す紬

20210924 (2).jpg
みるみる瓶がキレイになっていきます

紬の長い舌をもってしても瓶の底には届かなかったので

それ以外をキレイに舐めまわして終了~!

普段からヨーグルトを食べていても紬にあげないのですが

なんででしょうね~!

そういうところが甘いのかもしれない。

本当は砂糖が入っているからあげない方が良いんでしょうが・・・

ちょっとだけだし・・・と毎回あげてしまいます。

だから紬がこんな立派なお体になってしまったのかもしれない・・・(;^_^A

20210924 (3).jpg
紬「ごちそうさまでげす!」

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。