SSブログ

分かってる [おやつ]

大型の台風16号が紬地方に近づいています。

明日の朝はひどい天気になりそう・・・

お父ちゃんは在宅勤務にしたようですが、お母ちゃんは出勤・・・(。-`ω-)
電車止まらないかな・・・(小声)

明日はおそらくお散歩に行けないので、今日の夜散歩は何が何でも行かねば!

と急いで帰って来たのですが、まさかの雨不発・・・

まぁ、結果として大きいお仕事もしてくれたので良かったんですけどね。

もうこれで今回の台風への期待値がガクッと下がりましたよ( ̄ー ̄)

20210930 (1).jpg
帰宅後の紬さんはヨーグルトをレロレロと食していました

20210930 (2).jpg
これ以上は届かない・・・

紬の長い舌をもってしても底には微妙に届かないのを分かっているのか

周りのヨーグルトをキレイに舐めまわしたら去っていきます。

さすが!分かってるね( ´∀` )

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。